LINK

リンクについて

リンクフリーです。
貼ったり剥がしたりご自由にどうぞ^^
報告はご自由に。

サイト名:ハッピーエンド主義
URL:http://happyendingprinciple.web.fc2.com/
管理人:燕

バナー(直リンク可)

Book mark

楽譜屋さん、楽譜サーチ


蜜柑丼:蜜柑丼さん
ボカロ楽譜と言ったらこの方!有名曲は網羅されています。


明日があるさ。:あさひ夕稀さん
ボカロや銀魂などの楽譜を扱っていらっしゃるます。絵も可愛いです♪


echo×echo:echoさん
ボカロやゲームの曲の楽譜を扱っていらっしゃるサイト様です。私の好きな曲がいっぱい^^


マオウの楽譜部屋:マオウさん
サンホラやアニメ、ボカロ曲など様々な曲の楽譜を配布していらっしゃいます。演奏もステキです(*^_^*)


うさぎの小瓶:緋赤さん
ボカロ曲などのピアノアレンジ楽譜を配布されているブログ様です。とってもかわいいブログです^^


*NOiR*:櫻井あずみさん
サンホラやボカロ曲の楽譜を配布していらっしゃいます。絵もステキです。


ボカロ楽譜屋
当サイトを紹介して頂きました!お世話になっております。


WinterWind -ゲーム楽譜-:まかーるさん
当サイトを紹介して頂きました!ゲームの楽譜もたくさんあります。

演奏者さん

ユヌの声:ユィリルさん
「サンホラメドレー」を採譜させて頂きました。

栗男さん(ニコニコマイリス)
「テノヒラ」などの演奏を採譜させて頂きました。

だら子さん(ニコニコマイリス)
「ReAct」の演奏を採譜させて頂きました。

ボカロPさん


Sound's library:キョーヘイさん
私の大好きなボカロPでありピアニスト、キョーヘイさんのブログ。大好きです。


the heavenly yard:mothy_悪ノPさん
私がボカロにはまるきっかけになった有名なボカロPさんのブログです。


蝶々結び:nanamiさん
民族調の素敵な曲を作るボカロPさんです^^鏡音好きは是非聴いてほしい!


5/4TAKEPOD:槇タケポン(デットボールP)さん
いろんな意味で有名なデPのサイトです。ボカロ曲も好きですが、ファルコム時代の楽曲も好きです。

フリーソフト・サフンドフォント

Muse Score
私が使っているフリーの楽譜制作ソフトです。無料とは思えないほど高機能。

Ackie Sound:あっきーさん
採譜の必需品、「Wave tone」の配布元様です。テンポ解析したり、耳コピ補助だったり。これがないと楽譜作れません、ありがとうございます^^

TiMidty:sけいしさん
MIDI→MP3変換に使っているフリーのMIDI音源です。

つんでれんこ:窓屋さん
動画のエンコードに使わせて頂いております。とても使いやすく、重宝しています(*^_^*)

Today's SoundFont
様々なSoundFontが紹介されています。

Sf2Midi.com
外国語のサイトさんですが、読めなくても分かります。フリーサウンドフォントの大手です。

音楽関係のサイト様

楽典.com
音楽理論を学べるサイトさんです。

Piano Chord CLIP
ピアノコード一覧が見れて鳴らせるサイトさんです。

素材屋さん


X-orz:ヒノさん
サイトのテンプレートをお借りしました!


Cherry:佐和めぐみさん
背景素材お借りしました!


Simple Life:になさん
アイコンお借りしました!

inserted by FC2 system